2015年09月02日

東京いろいろ散策中〜


ブログごぶさたしています〜。(^^;;
先週より海外から人が泊りに来ていまして、
東京中ぐるぐる回っています。

秋葉原
photo 1 (3).JPG

浅草
photo 2 (3).JPG

昨日は、水族館に行きたいとリクエストがあり、
「エプソンアクアパーク品川」に行きました。
ここには10年ぐらい前に行ったことがあり楽しかったので、
連れて行きました。
さらに工夫されていて、楽しかったです。(^^)
トンネル型のコーナーやJellyfish(クラゲ)のコーナーが
感動的です。
photo 1 (4).JPG

photo 3.JPG

photo 4.JPG


他にも、渋谷や原宿にほぼ連日行くかんじで。。(^^;;
東急ハンズが気に入ったようです。(^^)

お天気があまりよくないですが、炎天下でいろいろ動くよりも
よいかな〜と思ってます。

9月から再開するレッスンについて、現在メンバーさまと日程
調整中です。(^^)
一般のみなさま向けのレッスンの予定は未定です。
お問い合わせいただいていますが申し訳ありません。。<(_ _)>


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。(^^)
  ↓↓↓

にほんブログ村

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too


posted by koko at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする