2015年12月25日

Happy Christmas from NYC!


日本は12月25日、クリスマスですね。
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

マンハッタンの有名なクリスマスツリー&スケートリンクを
2ヶ所ご紹介します。

@ロックフェラーセンター
映画のシーンなどにもよく使われる有名なスケートリンク。
平日、週末問わず、すごい人です。
※ 写真では色がうまく出ていないのですが、ツリー全体に
色とりどりのライトが灯っています。
IMG_0425.JPG

違う角度からクリスマスツリーのアップ。
IMG_0469.JPG


@ブライアントパーク
ロックフェラーセンターよりも広々としたスケートリンク。
即お気に入りスポットになりました。(^^)
IMG_0308.JPG

サンタさんと一緒に写真を撮ってもらえるコーナーも人気。
IMG_0324.JPG

クリスマスツリーのアップ。
IMG_0366.JPG

有名なクリスマスソングが流れていて、とってもすてきな空間!
ずっと聴いていたかったです♪
ブライアントパークで流れていた曲をYouTubeからいくつか
ピックアップしてみました。(^^)

Have Yourself a Merry Little Christmas
Frank Sinatra(フランク・シナトラ)

Let it snow Let it snow Let it snow
Dean Martin(ディーン・マーティン)

White Christmas
Bing Croby(ビング・クロスビー)

すてきなクリスマスをお過ごしください〜♪


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。
  ↓↓↓

にほんブログ村

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too


posted by koko at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする