2016年01月20日

クランベリータルト焼きました♪


週末は関東地方に雪が降ったそうですね。
都内でも積もったところもあるとか。。

これまで比較的暖かかったマンハッタンも昨日、今日と氷点下
の日が続いています。
寒すぎて顔が痛い・・耳が痛いという気温です。brrrrr...(><)


話は変わって・・・
先日、主人の誕生日のお祝いにクランベリータルトを焼きました。
IMG_2097 (640x537).jpg

IMG_2036 (640x446).jpg


現在ハンドミキサーが無いので、ふんわり系よりもタルト系
のほうが失敗なく作れるのです。(^^)

ありえないぐらいお砂糖を控えた、かなり酸味の効いたタルト。
食材はすべてオーガニック。クランベリーは1袋使っています。
主人にも好評でよかった〜♪
また焼きたいと思います。(^^)

それにしても写真がイマイチですね〜〜。(ーー;)
部屋の照明がすべてダウンライトで、且つカウンターがウッディー
なので写真を撮るのに苦労しています。
部屋はウッディーな雰囲気というわけではないのですが、なぜか
キッチンのカウンターがこういうかんじなんです。(^^;;


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。
  ↓↓↓

にほんブログ村

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too