2016年03月21日

ブルーボトルコーヒー in Williamsburg


ブログちょっとごぶさたしてしまいました。
日本への一時帰国のほか引越しなどもあり、バタバタしていました。

引越し先は先日ブログでご紹介したeggなどもあるウィリアムズバーグ。
ウィリアムズバーグは代官山をファンキーにしたかんじの街(と勝手に思っています)で、ブルックリンの中でも人気のエリアです。

平日よりも週末のほうが人が多く、近所のカフェやレストランはどこも人でいっぱい。

昨年から物件探しで何度も訪れているあいだにお気に入りのカフェが数軒できました。

そのうちのひとつが東京でも人気のブルーボトルコーヒー
IMG_2630.JPG


注文後に一杯ずつ淹れてもらうコーヒーはおいしいです。(^^)
IMG_2246.JPG


私はラテやカプチーノよりもドリップコーヒーにミルクをちょっと入れて飲むほうが好き。
コーヒーの横にあるのは軽い食感のフルーツケーキ。
IMG_2252.JPG


写真を撮りそびれましたが、主人が注文したバゲットサンド(ハム&チーズ)もおいしかったです。

先日、間違えてコーヒーにミルク(Whole milk)ではなくハーフ&ハーフ(Half&half)を入れて困っていたところ、新しくコーヒーを淹れ直してくれました。
そういう親切に出会うと、また来ようと思っちゃいます♪


下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする