2016年03月06日

ウィリアムズバーグのeggにヘビロテ中♪


今日はお気に入りのレストランのお話。
ウィリアムズバーグにあるeggが気に入っていて、何度もリピートしています。(NYに詳しい方はご存じのお店だと思います。^^)

この写真は平日に撮ったものですが、週末には朝からお店の前にたくさんの人が並んでいます。
IMG_2317.JPG


先月のバレンタインデーもeggでランチをしました。(左の写真)
主人は一番人気のEggs Rothko、私は2 Eggs any styleにケールを追加。
右は平日に一人で行った時のもの。上はEggs Rothko、下はサイドメニュー(kale, boiled tomatoes, hashbrowns, egg)を盛り合わせにしてもらいました。
福神漬けのように見えるのはボイルドトマトです。(^^;;
キャプチャegg.JPG


こちらは主人が平日お休みを取った日のランチの写真。
主人はPulled Pork Sandwich、私はFried Oyster Sandwichを注文。
カキフライはコーンミールがまぶして揚げてあり、クランチーな食感で美味しかったです。
どちらも平日限定で、週末には登場しないメニューです。
IMG_2502.JPG


eggは朝7時(週末は8時)から夕方5時までの営業で、ディナータイムに開いていないのが残念。。
週末並んでも、ついリピートしたくなるお店です。

ちなみに、eggの隣には有名なMAST BROTHERS CHOCOLATEのお店があります。
近所には他にBedford Chesse ShopWhiskなどがあり、春にはWHOLE FOODS MARKETもオープン予定。

ウィリアムズバーグは平日よりも週末のほうが人が多くて、東京でいうと代官山や下北沢のような雰囲気です。
これからもさらに魅力が増していきそうで楽しみな街です。

下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする