2016年04月27日

kokoのカップケーキタワー @友人のバースデーパーティー♪

先日、友人のバースデーパーティーのためにカップケーキを作りました。

ケーキ生地はキャロット、バニラ、チョコレートの3種類。
クリームはクリームチーズフロスティングがメインでバタークリームのものもいくつか。
持ち運び用のプラケースに入れる前に並べてパチリ!
IMG_3896s (800x402).jpg


大勢が集まるパーティにはカップケーキがぴったり。(^^)
このパーティーには約20人が集まりました〜。

キャンドルに灯をともして、バースデーソングを唄おうとしている瞬間の写真です。
IMG_3227 (800x735)a.jpg


友人のリクエストは「糖質控えめ&未精製(できるだけオーガニック)の食材を使って、かつ美しいケーキ♪」というもの。キャロットケーキはオーガニック。バニラカップケーキ、チョコカップケーキも、お花のデコレーションアイテムは製菓用チョコレートですが、それ以外はかなり素材にこだわりました〜。
hbcup.jpg


NYで日本の味を再現するは大変ですが、試作に試作を重ねて、いつものcakes by kokoの味に近い味を出すことができました。
デコレーションもお味もみなさんに気に入ってもらえたようで、とってもうれしい〜!(^^)

ステキな機会をくださった友人に感謝です。
あらためてHappy Birthday〜♪


下のアイコンクリックお願いします♪

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 13:22| kokoのカップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする