2016年05月30日

カップケーキオーダーについて♪


ブログまたまたご無沙汰してしまいました。。
最近、友人や友人のお友だちからカップケーキのオーダーをいただく機会が増えてきました。
また、ブログをご覧の方からもお問い合わせベースでこじんまりとお受けしてます。
IMG_4120 (640x452).jpg

IMG_3023 (1) (800x600).jpg

(価格など内容若干変更しました)
12個以上がありがたいですが、6個以上から承ります。1個あたり5ドル前後(味やデコレーションによります)
完全オーガニックではありませんが、良質な食材を使っています。(^^)

お引渡し場所はLラインのBedford Avenue駅近辺
マンハッタン内ご希望の方へはUnion Square駅あたりまで出てお渡しも可能。(その場合は地下鉄代往復実費をご負担ください)

kokoのカップケーキは甘さ控えめでフロスティングも含めて完食していただける美味しさです〜♪

くわしくは、
cakesbykoko☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までお問い合わせください。(^^)


下のアイコンクリックお願いします♪

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ニューヨークに帰ってきました♪


ロンドンから帰ってきました。
滞在中はお天気にも恵まれて楽しい時間を過ごしました〜。
今回はツーリストがあまりいない落ち着いたエリアに泊まったので、ローカルな空気の中で過ごしたかんじ。
マンハッタンでいうとアッパーイーストのようなエリアかな。
FullSizeRender[2].jpg


滞在中にはPeggyさんのところでレッスンを受けたり、
IMG_3735.JPG


キャスキッドソンでいろいろ買い物をしたり、
FullSizeRender.jpg

とっても充実した時間を過ごしました。(^^)

ニューヨークに戻ってきて、ロンドンには無いニューヨークよさを再認識したり(←主人には、今ごろ気がついたの〜?と言われましたが・・^^;;)とっても有意義な滞在でした〜。

ロンドンには夏にまた来る予定〜。
フライトは約7時間と東京からに比べて1/2以下、時差も5時間なので気軽に来られそう。(^^)


下のアイコンクリックお願いします♪

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ロンドンに来ています〜♪


先々週からロンドンに来ています。
ひさびさ且つ、NYに引っ越し後はじめてのロンドン。
I LOVE LONDON!を実感!(^^)

幸いお天気にも恵まれています。
13166072_10206569265726604_4156246976330513251_n.jpg


Whole Foods Marketのエコバックもおしゃれ〜♪
13254557_10206575171114235_3619428213331281318_n.jpg


帰国後にブログ更新したいと思います〜。


下のアイコンクリックお願いします♪

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 05:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ハーレーダビッドソンNYCの交通安全祈願イベント♪


先日、ハーレーダビッドソンのトライベッカ店でBike blessing(交通安全祈願)のイベントがありました。

4月に入り、これからいよいよバイクの季節ということで今年一年の安全をお祈りしてもらいます。
日本でいう神社での交通安全祈願みたいなかんじかな。

一台一台安全を祈ってもらいます。
ちなみに神父さんもバイカーだそうでレザージャケットを着ていました。(^^;;
IMG_3452.JPG


スーパーキュートなチワワはみんなに大人気〜♪
IMG_3475 (640x480).jpg


バイクの台数をカウントしていた人の話では300台集まったとか。
あっ、ちなみにハーレーは主人が運転します。
私はいつも後部座席。(^^;;

トライベッカ店からクイーンズ店に移動しようとしているところ。
マンハッタン内をハーレーが連なって走る光景は圧巻!
IMG_3548 (567x640).jpg


クイーンズのお店に到着〜。
IMG_3598 (640x460).jpg


BBQランチが振る舞われました。(^^)
大勢でわいわい食べると楽しい〜。
IMG_3587 (640x480).jpg

IMG_3590 (640x480).jpg

IMG_3597 (640x480).jpg


NYに来て半年、ようやくバイクの季節になって、主人はわくわくしているようです。週末いろんなところに連れて行ってもらうのが楽しみ〜♪


下のアイコンクリックお願いします♪

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

Tama’s Kitchen NYCのファーマーズマーケットツアーに参加♪


先日、Tama's Kitchen NYCのファーマーズマーケットツアーに行ってきました。

明後日5/4(水)、5/6(金)、5/7(土)にも開催され、それぞれのお日にちまだ数名ずつお申込み可能なようです。
ご興味ある方はぜひ〜。超おススメです!
場所はユニオンスクエアのグリーンマーケットです〜。

たまさんのマーケットツアーのことはニューヨークに来てまもなく友人から聞いていたのですが、冬のあいだはお休みとのことで、数ヶ月間、再開を待っていました〜。

冬のあいだは根菜ばかりが並んでいたグリーンマーケット、当日は葉物やトマトが並んでいてテンションあがりました!
たまさんおススメのお店をまわりながら、それぞれのお野菜の特徴や保存のコツ、おいしい食べ方などいろいろ教えてもらいます。
たまさんが顔なじみのお店ではお野菜をちょっとつまんで味見もさせてもらえます。
どのお野菜も味が濃くておいしい〜♪
IMG_3216 (783x800) (626x640).jpg

IMG_3180 (640x640).jpg

IMG_3184 (637x640).jpg

IMG_3198 (640x640).jpg


この日はお天気もよく、平日にも関わらず大勢の人で賑わっていました。(^^)
IMG_3202 (640x640).jpg


グリーンマーケットは曜日によって出ているお店が違うので、曜日を変えてまたマーケットツアーに参加してみたいなと思います〜。


下のアイコンクリックお願いします♪

にほんブログ村
  ↑
ニューヨーク関連のブログもたくさん載っているので、ぜひ♪


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする