2017年06月16日

先日開催したベイキング&デコレッスンの様子♪


ブログ超ごぶさたしました。(^^;;
いろいろとパタパタしていましてブログの更新がすっかり滞っていました。。

6月3日に開催したベイキング&デコレッスン(バニラカップケーキ)の様子です。
IMG_3674 (800x800).jpg

レッスン中はテーブルいっぱいに道具などが載っていて写真を撮る余裕が無く、ようやく撮った一枚です。(^^;
今回も盛りだくさんの内容でみなさま楽しんでいただけたようでうれしいです〜。(^^)

いよいよ暑くなってきましたね。(><)"
レッスンは夏の間おやすみをいただきます。
今回のバニラカップケーキについて、自宅レッスン、出張レッスンと数回開催いたしましたが、日程が合わずお越しいただけなかった方々から秋以降のリクエストをいただいていますので人数が集まりましたら開催する予定です(9月半ば以降の開催となるかなと思っています)
別フレーバーの開催については検討中です〜。


タイムリーに写真が見られるインスタはこちら。
https://www.instagram.com/cakesbykoko_ny/

cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/

ブログランキングに参加しています。
下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
 

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 06:53| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする