2013年07月04日

エリザベス女王もいらしたカップケーキショップ!


今日はケント州にあるTHE CUPCAKE CAFEという
カップケーキショップのお話。

先日、夫の実家に行った際、
「かわいいカップケーキショップがあるのよ〜」
と、義母が連れて行ってくれました。(^^)

mar1a.jpg


店内もとってもキュート!
mar2a.jpg


Margateはとっても小さな町で、このお店も小さなお店
ですが、なんと2年前にエリザベス女王がいらしたそう!


カップケーキを4つ買って少しずつシェアしました。
伝統的なイギリスのフェアリーケーキというかんじで
しっかり甘いタイプのカップケーキ。
私は4つのうちレモンが一番好きな味でした。(^^)
mar4a.jpg

THE CUPCAKE CAFE、これからも実家に行く時は
ぜったいに寄りたいです〜。


クリックよろしくお願いします〜。(^^)
  ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック