2014年08月24日

帰国しました〜♪


帰国しました〜!
日本、暑いです〜。(><)"
ロンドンもパリも寒かったので日本の暑さがチョット
恋しかったりしたのですが、帰ってみると暑くて
ah ah ah.....(ーー;)
時差ボケ&気温ボケで、体がだるいです。。

レッスンのお申し込みたくさんいただき、
ありがとうございます!
現時点で全員の方へお返事させていただいていると
思います。
万一、まだという方がいらっしゃいましたらご一報
お願いいたします。<(_ _)>
メンバーのみなさま宛の確定メールは近日中にお送り
しますのでいま少しお待ちくださいませ〜。

9月レッスン内容と空席状況はコチラ
まだお席をご用意できるお日にちあります。
ご興味ありましたら、ぜひどうぞ〜。(^^)/


ブログでは、主人の実家近くでの様子や、
IMG_7899.jpg

IMG_7885_2.jpg

IMG_7894.jpg


パリでの様子
IMG_7997.jpg

IMG_7979.jpg

IMG_7977.jpg

IMG_7967.jpg

など、のんびりアップしていきたいと思います〜。


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村


facebookはじめました。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする