2014年08月30日

イングリッシュカントリーパブでランチ♪


やっと時差ボケが解消されてきました。(^^)
イギリスでの様子をアップしますね〜。

ケント州にある主人の実家を訪ねるのは毎回とっても
楽しみ。
お昼は近所のブリティッシュパブ(というより
イングリッシュパブかな)でランチをとるのが定番に
なっています。
毎回違う雰囲気のパブに連れて行ってもらいます。
一昨年は海の見える場所にあるパブ、去年はちょっと
ファミレスぽいパブ。今回はカントリーパブ。
私はたいていフィッシュアンドチップスを注文します。

photo-73.jpg

お店によってちょっと味が違いますが、どのお店も
衣がサクサクでおいしい〜。(^^)
でも量が多くて完食は無理〜。(^^;;


食後にステキなサプライズが♪
その日の午後、奥のお部屋でパーティーがあるとのことで
準備の様子をちらっとみせていただきました。

サンドイッチやケーキが並んでいて、ステキ〜!!
カントリー風のベリーイングリッシュな雰囲気に
胸がときめきまくり〜。(>▽<)

IMG_7875_2.jpg


IMG_7876a.jpg


そしてこの日は午後にも楽しい出来事があり。。
そちらについてはまたブログでご紹介しますね〜。(^^)


9月レッスン内容と空席状況はコチラ
まだお席をご用意できるお日にちあります。
ご興味ありましたら、ぜひどうぞ〜。(^^)/


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村


facebookはじめました。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする