2014年09月06日

一年ぶりのTHE CUPCAKE CAFE♪


先日チラッとお伝えしたランチ後の楽しいことのお話。。。

一年ぶりにTHE CUPCAKE CAFEを訪ねてMargateに行った
ところ、その日は街をあげてイベントが行なわれていて
大勢の人で賑わっていてびっくり。(^^)

「帰国しました〜♪」の写真3枚がその時の様子。
ヴィンテージをテーマにしたイベントだったので
アンティークグッズのマーケットも開かれていました。


店内はもちろん満席。私もテンションあがりまくり♪
IMG_7911.jpg


スタッフの女の子達もオールドファッションスタイル
でバッチリ決めています。
IMG_7905.jpg


海の近くにある広場ではビートルズのコピーバンドが
ビートルズナンバーを演奏していて、ノリノリで踊って
いる人も〜。(^^)
IMG_7929.jpg


このMargateという街は週末も人通りが少ない静かな街
なのでそのつもりで行ったところ、超盛り上がっていて
とにかくびっくり。

THE CUPCAKE CAFEでは、レイヤーケーキを3種類
(バニラ、チョコレート、トフィー)買いました。
アルミホイルにカジュアルに包んでもらっただけなので
写真は無し。(^^;;
このお店のケーキはかなり甘いですが、かなり疲れていた
こともあって、ホテルに帰ってから二人でぺろり。
チョコレートが一番食べやすかったかな〜。

今月のレッスン内容と空席状況はコチラ
ご興味ある方はぜひどうぞ〜。(^^)


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村


facebookはじめました。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too