2016年02月09日

Billy's Bakeryに行きました♪

Billy's Bakeryに行きました♪

今日はトライベッカにあるBilly's Bakeryをご紹介します。
ここは3年前に訪ねそびれていて、一度行ってみたいと思っていたお店です。
IMG_1517.JPG

IMG_1522.JPG


カントリー風な雰囲気のある店内にはイートインのスペースがあり、その場でケーキを食べることができます。
今回はキャロットカップケーキをチョイス。(バニラやチョコのカップケーキはかなり甘そうだったので・・)
キャロット、ココナッツ、ナッツなどがぎっしり。スパイスの効いたしっとり&もっちりした食感のケーキで、フロスティングはけっこう甘め。。
IMG_1533.JPG


カップケーキの他にもレイヤーケーキやクッキーなどあり、そちらも人気のようです。

Billy's Bakeryはチェルシーにもお店があります。
今回は同じくトライベッカにあるハーレーダビッドソンへの用事も兼ねてこちらのお店を訪ねましたが、チェルシー店は自宅から歩ける距離。

そういえば、チェルシー店は先日ご紹介したEMPIRE CAKEにけっこう近いです。
さらに少し足を延ばせば、グリニッジビレッジのマグノリアベーカリーもしくは、ユニオンスクエアのベイクドバイメリッサにも寄れそう。いや、気合を入れれば両方行けるかな!?

・・・とはいえ、一日に食べられるカップケーキの量は限られますし(甘いし)、すべて試食して回るのは無理かも・・・(^^;;


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。
  ↓↓↓

にほんブログ村

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too