2016年09月28日

アッパーウェストNY式部会のイベントにカップケーキをお届け♪


先週の22日、マンハッタン アッパーウェストのNY式部会にて開催された池川明先生のイベントのデザートとしてカップケーキをお出ししました。

今回はいなわら亭のCommyさんにお声がけいただき、いなわら亭ランチとのコラボということで、ケールのカップケーキ、キャロットケーキ、甘さ控えめチョコレートカップケーキなどヘルシーなカップケーキをご用意しました。
ケールのカップケーキに挿してあるゴールドのトッパーはシュガーレースに食用のゴールドパウダーでデコレーションしてあるもので食べられます。(^^)
IMG_8047 (640x480)s.jpg


お子さまをお持ちのママさんが大勢いらしたので、キャス風デコレーションも♪
IMG_8050.JPG


こちらが当日のいなわら亭ランチ弁当。
いなわら亭のCommyさんが地元(コネチカット州)のファームで直接買い付けたお野菜がたっぷり!
IMG_8128.JPG


彩のよく盛りつけられたお弁当はまさにART!(^^)
IMG_8124.JPG


こちらは会場でみなさまにお配りする直前のカップケーキの様子♪
IMG_8136.JPG


ケールのカップケーキは、オーガニックケールをピュレ状にして青臭さを感じる直前ぎりぎりまでの量を入れ込んであります。ケールは抹茶のような風味もあり、ラズベリークリームやチョコレートクリームにとても合い、意外な美味しさ。(^^)

キャロットケーキはオーガニックキャロットを使用。生地にスペルト粉(=グルテンアレルギーが出にくいと言われている古代小麦のこと)も入った滋味のあるおいしさ。キャロットをすりおろしてあるので上品な口当たりです♪

甘さ控えめしっとりチョコレートカップケーキも東京のころから不動の人気の味で今回も大好評でした。

ランチタイムが30分程度だったにも関わらず、ほとんどの方々がお弁当、カップケーキとも完食されていたのにはびっくり!(^^)

この日お出ししたカップケーキはオーダー可能です。
詳細はこちら
http://www.cakesbykoko.com/shop-in-brooklyn-2

L luneのBedford Avenue駅お引き渡し、
もしくはマンハッタン内デリバリー(地下鉄代実費+α応相談)
NY近郊やNJ州にお住いの方には保冷剤をお付けし、グランドセントラルやPATHトレイン駅などマンハッタン内でお渡しというかたちで対応可能です〜。


ブログランキングに参加しています。
下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
 
cakes by kokoのウェブサイトができました♪
http://www.cakesbykoko.com/


facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too

posted by koko at 05:01| kokoのカップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする