2016年12月20日

ホリデーケーキポップス&ミニカップケーキ @ステキなクリスマスパーティー


先週土曜日、シンガーソングライターのAKさんのお宅でクリスマスホームパーティーが開催されました。
50〜60名の方が参加され、ホームパーティーの域を超える賑やかなパーティーでした。

お料理はほとんどすべてAKさんが作られ、アペタイザーからメインまですべてがプロ並み(もうプロ以上!)そしてすべてが感動的な美味しさ♪
15589620_10210153652949837_7460732235774594458_n.jpg


杉本佳子さんもアペタイザーを一品(洋ナシとセロリの温サラダ)を作られました。
洋ナシとセロリ、意外な組み合わせですが、ローストした洋ナシとセロリは旨味が凝縮してジューシー!ソースとよく合い、とっても美味しかったです!(美容にもよさそう〜♪)
yoshiko (800x600)1.jpg


佳子さんのブログにお料理のアップの写真が載っています♪
http://yoshikoliciousbeauty.blogspot.com/2016/12/pear-and-cerely-warm-salad-for-holiday.html


ツリーの前で佳子さんと一緒に♪
15578947_10210153638029464_5715474287230673853_n1.jpg


食事の後はデザートタイム。
ひでこコルトンさんがとっても大きなクリスマストライフルをお持ちになりました。
ホイップクリームには細かくしたキャンディケーンが混ぜこんであり、さわやかなミント味。ラム酒もきいた大人の味のトライフル、美味しかったです♪
hideko (636x800)1.jpg

Youtubeで作り方が紹介されているそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=gsqBW3UJJEg


私はケーキポップスとケールのミニカップケーキをお持ちしました。
ケーキポップスにはパステルカラーのスノーフレーク、ミニカップケーキにはゴールドとシルバーのスノーフレークがのっています♪
ak (600x800)1.jpg

cupcakes&pops (2) (800x762).jpg


ケーキポップスもカップケーキもみなさんにとっても好評で、あっという間に無くなってしまいました。
ワインを飲まれる方はスイーツは召し上がらない方も多いのでは〜と思っていたのですが、ワインを片手に召し上がっていらっしゃる方も。(^^)

AKさん、夢のような時間をありがとうございました♪

IMG_0280 (1) (600x800).jpg


cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/
カップケーキオーダーはこちら
http://www.cakesbykoko.com/order


ブログランキングに参加しています。
下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
 

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 15:53| kokoのカップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする