2016年12月31日

カスタムケーキポップス for ダンスパフォーマンスイベント


ブログ思いっきりご無沙汰しています。。
今年もあと2日、あっ、日が変わってしまったのであと1日!
ブログに書きたいこと、3つ4つ5つあるのですが、まずはカスタムデザインのケーキポップスのお話から。

ちなみに、インスタグラムは比較的タイムリーに、かつ過去のワークも載せているので、よろしかったらご覧ください〜。(^^)

先日、ダンスのパフォーマンスイベントのためにケーキポップスを作りました。
日本の神話に基づいたお話のパフォーマンスで、地球、月、太陽のモチーフでというリクエスト。

地球の青、月の黄色、太陽の赤、太陽は赤いローズのつぼみで表現し、挿し色としてモスグリーンのヒイラギを添えました。
IMG_6702a (800x756).jpg

IMG_6712 - コピー (800x691).jpg

写真では分かりにくいかもですが、月にはゴールドの食用キラキラパウダーを塗っています。
こちらの月、この大きさと形に決まるまではかなり時間がかかり、また、ダミーで作ったものと実際に作ったものにアングルと厚みに若干差があってすべて作り直したり・・・裏舞台ではいろいろあります。

が、すべて出来上がった時の達成感や、お引渡しした時に喜んでくださっている様子を拝見したりするとまたがんばろう!と思っちゃいます。
よろこんでいただけてうれしいです。(^^)

cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/

ブログランキングに参加しています。
下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
 

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too