2017年02月16日

真紅の薔薇のウェディングケーキ♪


みなさま、バレンタインデーはいかが過ごされましたか?
私は直前まで今年はスキップと思っていましたが、ふと思い立って前日の夜にケーキを焼き、当日仕上げました。その写真は追ってアップいたしますね。

今日は先日お届けしたウェディングケーキのことを〜。

宮城県人会の新年会にて昨年ご結婚された方へのサプライズケーキのご依頼をいただきました。
私は宮城県人ではないのですが、先日のCommyさんのバースデーケーキをご覧になった宮城県ご出身の方からご連絡をいただき、こちらのケーキをお持ちしました。

シュガークラフトの真紅の薔薇とラインストーンがたくさん埋まったMr&Mrsのトッパーの載ったゴージャスでシンプルなデザイン。
IMG_7385a (800x800).jpg


会の途中で「本日はサプライズケーキがあります!」とアナウンスされてからのみなさまの盛り上がりはすごかったです。(^^)
パーティーにケーキがあるとやはり盛り上がりますね〜♪

ケーキカットの再現の際には結婚行進曲を流し、新郎新婦入場シーンから再現することに。(^^)
IMG_1548 (800x800).jpg


そしてケーキカット!
みなさん、ケーキカットからファーストバイトまでスマホで写真を撮っていらっしゃいました。(^^)
IMG_1556 (800x800).jpg


ケーキの中身はバニラスポンジとラズベリークリーム。
アメリカンなレイヤーケーキと違い、甘さ控えめでコクのある味は大好評でした。(^^)
IMG_1591 (800x800).jpg


とくに奥様がとってもよろこんでくださったのがうれしかったです〜。
末永くお幸せに〜♪(^^)


タイムリーに写真が見られるインスタはこちら。
https://www.instagram.com/kokos_cupcakes_ny/

cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/

ブログランキングに参加しています。
下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
 

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too