2017年05月29日

ケーキポップスレッスン開催しました〜♪


リクエストをいただき、先日ケーキポップスレッスンを開催しました。
ケーキポップス作りは初めてという方々ばかりでしたが、みなさまとってもステキに仕上げられていました。(^^)
IMG_3474 (800x800).jpg


私が事前に作ったデイジーの他に、みなさまにシリコンモールドを使って作ったお花も飾っていただき、キュートなカントリーテイストのケーキポップスができあがりました〜♪
IMG_3501 (800x800).jpg

ティータイムにはキャスのマグカップで紅茶をお出しして、お持ち帰りの袋もキャス風っぽい雰囲気のものをご用意したので、私自身もかなりトキメキまくりのレッスンでした〜。(^^)


タイムリーに写真が見られるインスタはこちら。
https://www.instagram.com/cakesbykoko_ny/

cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/

ブログランキングに参加しています。
下のアイコンクリックお願いします。(^^)

にほんブログ村
 

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too
posted by koko at 09:09| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする