2018年04月20日

桜のチョコオレオレッスン開催しました♪


桜のチョコオレオレッスン開催いたしました〜。

こちらは一昨日アッパーイーストのサロンで開催されたレッスンからの一枚。
ちょうどセントラルパークの桜も満開の時期ということで、桜のシーズン真っ最中での開催となりました〜。
sakura_04171.JPG
試食分&1個サービス(←最終日ということで特別に)にて6個詰合せになっている箱もいくつか。(^^)

こちらは3月に開催した自宅レッスンからの写真。
お花絞りの楽しさをご紹介できてうれしいです〜♪
sakura lesson1.JPG

sakura lesson2.JPG


レッスンのもうひとつの目玉はチョコオレオ(チョコレートカバードオレオ)作り。
チョコレートカバードオレオというと、超甘いイメージがありますが、甘さ控えめに仕上げるコツ(企業秘密^^)があるんです。

「美味しくて食べ過ぎ注意報が出てます」と東京でも大好評だったお味はニューヨークでも大好評!

そのコツについては私のレッスンにてご紹介しています〜。

お越しくださった方がご自宅でとってもおしゃれに写真を撮ってくださいました〜♪
sakura_03251.JPG

sakura_03252.JPG


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

お花絞りはとても楽しいので、デザインを変えてまた開催したいなと思っています。(^^)



タイムリーに写真が見られるインスタはこちら。
https://www.instagram.com/cakesbykoko_ny/

cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too


posted by koko at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする