2019年01月10日

カンクン旅行とプライムリブとハーレーケーキポップス

今年もあっという間にもう10日経ってしまいました。
早い〜。(^^;
今年はもうすこしブログの更新頻度をあげたいと思いつつ、今のうちにホリデーのことを振り返ってみたいと思います。

一昨年のホリデーはイギリスに行ったので、今回は暖かいところに行きたいねということで、カンクンに行ってきました。
オールインクルーシブで居心地もよかったこともあり、結局ホテルから一歩も出ずにのんびり過ごしました。

オーシャンとラグーン両方のビューを楽しめるお部屋に一目惚れ。
もうほんと、お部屋ごとニューヨークに持って帰りたかったぐらい。(^^)
cancun3.jpg

滞在中にバースデーを迎えた私。
バースデー当日は主人からもホテルからもいろいろなサプライズがありました。
ありがとう〜。(^^)
cancun8.jpg

cancun6.jpg


そして、ニューイヤーズイブはブルックリンのハーレー仲間のお宅でのカウントダウンディナーにお誘いいただきました。

ご主人が焼いてくださったプライムリブ。
約20LBだそう。すごいボリューム!
こちらのお宅はダブルオーブンで、下のオーブンではラムカンに入ったマッシュポテトがクックされていました。
rib1.jpg

rib2.jpg

奥さまお手製のソーセージロールやアーティチョークとオリーブのグラタンも超美味!
rib3.jpg

プライムリブ!
rib5.JPG

グレイビーをかけて、いただきます〜。(^^)
rib6.JPG

ちなみに、こちらのご家族はピータールーガーの常連さん。
このグレイビーボートはお店からのプレゼントだそうです。
rib8.JPG


テレビでタイムズスクエアの映像と一緒にカウントダウンの後はデザートタイム。
私はハーレーダビッドソンケーキポップスとミニカップケーキを持っていきました。
newyearcakepop.jpg


ご一緒したご家族の奥さまがレインボ‐クッキー、プチシュー、ボストンクリームを持ってきてくださいました。
rainbow.jpg

boston.jpg


盛り合わせの図♪
moriawase.jpg


お腹いっぱい食べて笑った夜でした!
2019年も笑顔いっぱいの年になりそうです。(^^)

1月24日にバニラカップケーキレッスン開催します。
詳細はコチラ


ブログ村に参加復活しました。
ポチッとお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

タイムリーに写真が見られるインスタはこちら。
https://www.instagram.com/cakesbykoko_ny/

cakes by kokoのウェブサイトはこちら。
http://www.cakesbykoko.com/ 

facebookはこちら。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too




posted by koko at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。