2014年08月16日

LOLA'S Cupcakesに行きました〜♪


みなさん、こんにちは。
ロンドンからブログアップしています。
こちらは現在気温20度、肌寒いです〜。(><)

昨日、LOLA'S Cupcakesのコベントガーデン店に
行きました。

LOLA'SのカップケーキはHarrod'sのお店で何度か
見ていますが、とってもカラフルです。

photo-61.jpg


photo-58.jpg


昨日は主人の家族と一緒でその後も夜まで予定が
入っていたため、カップケーキ自体を買うことが
できず残念〜。
でも、カップケーキって、見ているだけでもウキウキ
しますよね。(^^)


お店の前のケースに、ジャイアントカップケーキと
ミニカップケーキがのったタイプのホールケーキ
を発見。

このタイプのケーキ、他のお店でもたまに見かけます。
パーティーなどで人気なのだそうですが、けっこう
びっくりなセンスです。(^^;;
photo-60.jpg


簡単アップデートですが、こちらの様子、
またブログアップしたいと思います〜。


9月の通常レッスン
「ブリティッシュローズカップケーキ」
のイメージデザインはこちら。
britishroselesson1.jpg

まもなく日程がまとまります。
ご案内までいますこしお待ちくださいませ。(^^)


ブログご覧いただいた後、こちらをクリックして
いただけるとうれしいです〜。(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村


facebookはじめました。(^^)
cakes by koko - koko's life

Promote Your Page Too