2012年11月04日

ニューヨークでセレブな朝食:Celebrity Breakfast in NY

今朝のニューヨークは昨日よりも気温が下がり
けっこう寒かったのですが、お天気がよかったので
ホテルから15分ほど歩いたところにある
Sant Ambroeusで朝食をとりました。

sant0.jpg


私はパンケーキ
sant1.jpg


彼はエッグ&ベーコン
sant2.jpg

ここはTVドラマゴシップ・ガールの撮影にも
よく使われるそうです。
友人に、ピープルウォッチングを楽しみたいならここ!
と勧められていたので行ってみました。

セントラルパーク沿いの高級住宅地にあるこのお店の
店内はおしゃれで、たしかにお客さんはみなさんセレブな
雰囲気が漂っていました。
yelpでの評判はこちら


ケーキも置いてあります。
sant3.jpg

sant4.jpg

sant5.jpg


午後は、リトル・カップケーキ・ベイクショップ
ジョージタウン・カップケーキに行きました。
途中、SOHOにあるDean&Delucaに寄ったところ、
ここにもカップケーキが。(^^)
dean&deluca1.jpg


dean&deluca2.jpg


リトル・カップケーキ・ベイクショップ、
ジョージタウン・カップケーキ、両方とも
とってもかわいいお店でした!
お店の様子はあらためてアップしますね。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします!(^^)(^^)/
  ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

posted by koko at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューヨークのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする